HOMEブログ店長ブログ >高知県吾川郡いの町にてエアコンクリーニング(ダイキンお掃除機能付きエアコン)

高知県吾川郡いの町にてエアコンクリーニング(ダイキンお掃除機能付きエアコン)

2017/04/26
政治家の言動が問題になっていますが、一番の問題は国会の審議がとまることと国会に莫大な税金が投入されていることです。北朝鮮がミサイルを発射するかもしれないというのに日本はつくづく平和な国だと思うほかないです。

さて本日は吾川郡いの町にてダイキンお掃除機能付きエアコンクリーニングに行ってきました。先日作業した際にお話しすると早速ご予約していただいたお客様です。
2,009年製で今まで一度もそうじはしたことがないとのことでしたので工程をご説明し作業にとりかかりました。分解後、お客様に確認していただくと驚かれていました。お掃除機能がついているのに・・・という反応でした。

ほこり、カビ、油、虫のフンが付着していました。

残念ながらお掃除機能がついていても内部はきれいにならないのです。フィルターのみです。しかしそのフィルターにもカビが付着していたためお客様は衝撃を受けられていました。
しっかりここから洗浄に時間をかけました。

洗浄後はスチームにて除菌して防かび剤を塗布して仕上げました。
きれいな空気になり風量もアップしていました。

高知県のハウスクリーニングならおそうじ本舗高知駅前店にご連絡ください!エアコンクリーニング、換気扇、洗濯機、浴室、トイレなどまずは無料で訪問見積もりいたします。店舗や事務所も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

関連のブログを見る