HOMEブログ店長ブログ >エアコンクリーニングー高知県高知市

エアコンクリーニングー高知県高知市

2017/06/08
昨日雨が降って少しジメジメしてきました。本日も元気にエアコンクリーニングです。
パナソニックお掃除機能付きエアコン1台と通常のエアコン2台をクリーニングです。

古いものから新しいものまでありましたがどのエアコンもカビとほこりで汚れが付着していました。
特にフィルターが目詰まりしていたため試運転の際、風量が弱かったです。
分解洗浄するとカビのにおいが消え、風量も2倍から3倍にアップ。使用前にはフィルターを洗ってあげてください。それだけで風量がもとに戻るかもしれません。またお掃除機能付きエアコンも内部洗浄は必要です!フィルターは自動でやってくれますがカビやほこりの除去はやってくれませんのでにおいや汚れを発見したらお電話いただければと思います。クリーニング後は防かび剤で仕上げカバーは艶出しさせていただきました。
使用後は内部クリーンを使用して内部を乾燥させきれいな状態を維持していただければと思います。もしない場合は送風でOKです。

高知県のハウスクリーニング(お掃除)ならおそうじ本舗高知駅前店にご連絡ください!エアコンクリーニング、換気扇、洗濯機、浴室、トイレなどまずは無料で訪問見積もりいたします。店舗や事務所、病院や施設も承っております。定期清掃ですとお安くなりお得です(ご家庭でも対応)土日も対応、早朝や深夜の作業も可能です。お支払いはカードも使用可能です。(一括のみ) 今ならエアコン掃除が1000円引キャンペーン実施中です。お問い合わせはフリーダイヤル0120-065-957もしくはHP、LINE@(IDはoas2979g)よりご連絡をお待ちしております。

関連のブログを見る