HOMEブログ店長ブログ >高知県南国市ハウスクリーニング(新築美装)

高知県南国市ハウスクリーニング(新築美装)

2018/02/01
朝方は少し雪がまじっていたように思います。

本日は南国市にて新築の美装です。
以前エアコンクリーニングさせていただきましたお客様がお家を建てられたということで
お引っ越し前に美装に入らせていただきました。先週美装が入っていたようですが少し気になるところがあるとのことでご連絡いただきました。
ほこりが残っていることを気にされておりました。
ほこりが残っていそうなところはすべて水拭きをして掃除機掛け及び水拭きして終了です。
気持ちよく新居でお過ごしいただければと思います。

いよいよ2018年のプロ野球キャンプイン。
今年も楽しみですね。

高知県のハウスクリーニング(お掃除)ならおそうじ本舗高知駅前店にご連絡ください!エアコンクリーニング、換気扇、洗濯機、浴室、トイレなどまずは無料で訪問見積もりいたします。店舗や事務所、病院や施設も承っております。定期清掃ですとお安くなりお得です(ご家庭でも対応)土日も対応、早朝や深夜の作業も可能です。お支払いはカードも使用可能です。(一括のみ) お問い合わせはフリーダイヤル0120-065-957もしくはHP、LINE@(IDはoas2979g)よりご連絡をお待ちしております。

関連のブログを見る