HOMEブログ店長ブログ >エアコンクリーニング、抗菌消臭コーティングー高知市薊野西町

エアコンクリーニング、抗菌消臭コーティングー高知市薊野西町

2016/12/09
エアコンクリーニング、抗菌消臭コーティングで高知市薊野西町に行ってきました。
ご自身でエアコンの掃除を始めたがどうにも吹き出し口がきれいにならないために
ご依頼いただきました。
分解洗浄すると黒い粒が・・・お客様も作業を見られていてビックリされていました。
リンス後はスチームにて除菌して最後にコーティングをさせていただきました。

小さいお子様がいらっしゃるとハイハイすることもあるかと思います。
エアコンが汚れているとつけた時にカビが飛んで床やタンスの上、TV台のうしろなどに
落ちてきています。アレルギーの原因になることもありますので今一度エアコン内部を
確認していただければと思います。

不明な点はおそうじ本舗高知駅前店まで♪

関連のブログを見る