HOMEブログ店長ブログ >高知市水回り定期清掃

高知市水回り定期清掃

2018/05/25
暑さに体がまだ慣れないですね。

本日は高知市にて水回りの定期清掃です。
お忙しい方やご年配の方、いつもきれいにしておきたい方といろいろご事情はあるかと思います。
サイクルや時間はご要望によってプランニングさせていただきます。

お昼からはゆっくりマッサージ。初めてのところでLOOPさんへ。
足つぼと全身をお願いしました。気分的に少し楽になりました。
しばらく通ってみようと思います。

夕方からは娘の誕生日会。元気に育ってくれて何よりです。
というわけで神田の焼肉なかごしさんに行ってきました。
店長さん、いつもお世話になっております。さすがお肉屋さんです。

関連のブログを見る