HOMEブログ店長ブログ >高知市 店舗清掃(ワックス、トイレ、厨房、クロス、フィルター)

高知市 店舗清掃(ワックス、トイレ、厨房、クロス、フィルター)

2018/05/30
高知は梅雨入りしたようです。しばらく雨とお付き合いですね。
本日は定期の店舗様の清掃です。

厨房の床の黒ずみもきれいにとれました。
油とカビが付着していました。
午後からは普段からお世話になっております店舗様のクロスとエアコンのフィルターの清掃です。
先月移転してビルのオーナー様からの要請で3か月に1回清掃するようにとのこと。
そういうこともありきれいな状態でした。ただエアコンのフィルターに更に紙のフィルターを
つけられていましたが使用しないときはいいのですが使用しながらだとエアコンに負担がかかるので
あまりお勧めはしません。

エアコンクリーニングですが多くのご予約をいただいております。お考えの方はお早めにご連絡いただければと思います。土日ですと7月での対応となります。

関連のブログを見る