HOMEブログ店長ブログ >マッサージ

マッサージ

2016/08/19
https://osouji-kouchiekimae.com/wp-content/themes/thelonious/images/line_bn213_rafu03.jpg

本日は体のケアをすることに。15年ほど前からお願いしているマッサージへ行ってきました。2日ほど前から腰を痛めていたというのもありマッサージをお願いしました。さすがにがちがちだったようで普段より長めに施術してくれました。今後は体が悲鳴を起こす前にお願いしないといけないと感じました。年齢を重ねていくと無理は禁物ですね。まだまだ暑い日が続きますので無理せず頑張っていこうと思います。

おそうじ本舗高知駅前店ではまだまだ活躍するエアコンのクリーニングのキャンペーンを継続しています。お気軽にご連絡ください。お電話がご面倒な方はLINE@もありますのでご活用ください。

関連のブログを見る