HOMEブログ店長ブログ >高知県南国市ハウスクリーニング(エアコンクリーニング)

高知県南国市ハウスクリーニング(エアコンクリーニング)

2017/04/28
本日は高知県南国市にてエアコンクリーニングです。
昨年のチラシを持ってくださっての今回のご依頼でした。(ありがたいことです。)
使用されて5年ということでしたがリビングにあるエアコンのため使用頻度が高くキッチンからの油汚れも付着していました。分解洗浄後はスチーム除菌、防かび剤で仕上げました。またカバーは艶出しさせていただき汚れの付着も軽減できると思います。ちなみに風量は28%アップしていました。
お客様には室外機のお話をさせていただきました。室外機もそうじするの?と想像してなかったようです。
やはり外に置かれているものですのでほこりや土、砂、虫、髪の毛など付着し目詰まりを起こしているケースもあります。

高知県のハウスクリーニングならおそうじ本舗高知駅前店にご連絡ください!エアコンクリーニング、換気扇、洗濯機、浴室、トイレなどまずは無料で訪問見積もりいたします。店舗や事務所も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。お支払いはカードも使用可能です。(一括のみ)

関連のブログを見る