HOMEブログ店長ブログ >高知県高知市の換気扇掃除

高知県高知市の換気扇掃除

2017/06/03
本日は高知市にて換気扇掃除です。
以前コンビニで駐車していたら声をかけてくださったお客様です。
別業者にも頼んだがファンの取り外しができず掃除ができていないとのこと。
1度見積もりに伺うと確かにファンが取れません。お話を伺うと15年物の換気扇のようで油汚れが
固着しているようでした。
1度ファンの周りを温め15分ほど格闘しなんとか取り外しに成功、この時点で作業に入れると私自身も一安心したところです。3時間半ほどかけて中から外まできれいにさせていただきました。作業後は新品のようだと喜んでいただけました。

すっきりとした姿が現れました
だいぶ錆びがきていました

こちらもすっきり!
多くの油汚れが出てきました。清掃後は換気扇の吸い込みもよくなりました。

高知県のハウスクリーニング(お掃除)ならおそうじ本舗高知駅前店にご連絡ください!エアコンクリーニング、換気扇、洗濯機、浴室、トイレなどまずは無料で訪問見積もりいたします。店舗や事務所、病院や施設も承っております。定期清掃ですとお安くなりお得です(ご家庭でも対応)土日も対応、早朝や深夜の作業も可能です。お支払いはカードも使用可能です。(一括のみ) 今ならエアコン掃除が1000円引キャンペーン実施中です。お問い合わせはフリーダイヤル0120-065-957もしくはHP、LINE@(IDはoas2979g)よりご連絡をお待ちしております。

関連のブログを見る