HOMEブログ店長ブログ >高知市エアコンクリーニング~浴室清掃(床黒ずみ除去、カビ取り)

高知市エアコンクリーニング~浴室清掃(床黒ずみ除去、カビ取り)

2018/08/09
本日午前中はエアコンクリーニング。ヤニ汚れ、カビを除去させていただきました。
作業後お話しているとだいぶお若いですよね?30歳?と言われましたが残念ながら
40オーバーのおっさんですよ(笑)そんなこと最近言われたことなかったので若干
テンションは上がりました。テンションが上がったところで午後はお風呂清掃。
初めてのお客様です。

カバーを外してエプロン内部も清掃します。
確認していただくとこんなにきれいになるんだーと喜んでいただきました。
リビングが近く脱衣場の戸が開いていたのでエアコンの風がきて作業しやすくて助かりました!

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングは高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る