HOMEブログ店長ブログ >高知市居酒屋さん定期清掃~日立おそうじ機能付きエアコンクリーニング(RAS-K28D)

高知市居酒屋さん定期清掃~日立おそうじ機能付きエアコンクリーニング(RAS-K28D)

2018/10/10
本日は1か月に1回の定期清掃です。
居酒屋さんの厨房、トイレ、客席のワックスがけを実施しました。
今回は厨房を高圧洗浄機を使用してみました。
結論から言うときれいになり時短にもなりました。
いろんなやり方を考えながらやるのは楽しいですね。
次回はスタッフにトレーニングしてみようと思います。

午後からは日立おそうじ機能付きエアコンクリーニングでした。
3年使用されているエアコンでしたがキッチンが真横にあるため油を多く吸い込んでいました。

before

after
1時間20分ほどで作業は完了です。
風量も40%アップしていました。

先日元横綱の輪島が亡くなりました。左の下手から繰り出される強烈な投げは黄金の左と称されました。
現役時代の実績は言わずと知れたものがあります。謹んでご冥福をお祈りします。

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングは高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る