HOMEブログ店長ブログ >高知市大津 三菱おそうじ機能付きエアコンクリーニングMSZ-ZW560-W

高知市大津 三菱おそうじ機能付きエアコンクリーニングMSZ-ZW560-W

2018/10/14
最近朝が冷え込みますね。さすがに長袖で作業に行っています。
本日は午前午後ともにエアコンクリーニングです。
午後は三菱のおそうじ機能付きエアコンクリーニングでした。
2011年製のMSZ-ZW560-Wです。
キッチンが近いため汚れも強かったです。

吸い込み口も空気の出口も汚れが強く試運転の際に風量がかなり落ちていました。

クリーニング後は風量が50%アップし冷えも抜群になりました。
ちなみにエアコンに紙のフィルターをしている方を見かけますが使用していないときは
いいとは思いますが使用しているときにつけていると人間でいうとマスクを2重にして運転している状態です。エアコンに負荷をかけるのであまりお勧めはしません。


ハウスクリーニング、エアコンクリーニングは高知駅前店0120-065-957まで!
ご連絡をお待ちしています。

関連のブログを見る