HOMEブログ店長ブログ >高知市前里 日立おそうじ機能付きエアコンクリーニング(RAS-S56A2)

高知市前里 日立おそうじ機能付きエアコンクリーニング(RAS-S56A2)

2018/11/06
昨日は会議後にお酒をいただいたので本日は遅めの始動です。
前回と同じエアコンをクリーニングのご依頼を受けました。

日立おそうじ機能付きエアコンです。

おそうじロボットも外して洗浄します。
前回の作業も奥様がよく覚えていて養生の仕方がかわっていることの気づかれました。
よく見られているなあと思いました。
また今回は作業時間も1時間半ほどで終了し前回より1時間ほど早く終了しました。
前回やった時は慣れていなかったこともあり時間がかかってました・・・
これからもさらに技術を習得し時間と仕上がりをあげていきたいですね。

エアコンクリーニング、年末大掃除のご予約は高知駅前店まで!

関連のブログを見る