HOMEブログ店長ブログ >高知市ー東芝おそうじ機能付きエアコンクリーニングRAS-281GADR~トイレ清掃

高知市ー東芝おそうじ機能付きエアコンクリーニングRAS-281GADR~トイレ清掃

2018/12/04
12月なのにこの暖かさ。作業するにはいい気温でした。

本日午前中は東芝おそうじ機能付きエアコンクリーニングです。
いつも作業前に運転確認をするのですが東芝のおそうじ機能は時間がかかるのでロスですね・・・
無事運転確認が終わると分解して洗浄です。当然終了後スチーム除菌、防カビ処理もしていますよ。

今回はこちらの機種です。

おそうじロボットも試運転し確認します。
おそうじしてもホコリが残っています・・・

5年分の汚れがこちらです。

午後からはトイレ清掃。尿石を気にされておりました。
尿石はカチカチですので市販の中性洗剤では落ちません。
酸性洗剤を塗布して削っていきます。
トイレ全体がきれいになって奥様は大喜びでした。
そのあとはエアコンクリーニングを予定していてお伺いしましたが通常のエアコンと聞いていましたが
まさかのおそうじ機能付きエアコンでした。お値段と時間をお伝えすると検討するとのこと。
お電話があることを祈るのみです。

関連のブログを見る