HOMEブログ店長ブログ >香南市 ハウスクリーニング エアコンクリーニング

香南市 ハウスクリーニング エアコンクリーニング

2019/01/06
昨夜は小学校時代の同窓会に参加してきました。
懐かしいメンバーと楽しいひと時でした。
小さい学校だったので1学年1クラスしかない学校でした。
なかなかこの歳になると子供が小さかったりと参加人数は少ないですがまた歳を重ねて会えたらいいですね。

ということで本日はお昼からのスタートです。
産まれたばかりのお子さんを持つご家庭からのご注文です。

内部クリーン機能を使っていただくようご提案させていただきました。結露をなるべく乾燥させカビの繁殖を抑えていただければと思います。

昨日の〆はしじみラーメン。あんまり信じていませんでしたが朝スッキリ起きれましたよ

関連のブログを見る