HOMEブログ店長ブログ >高知市 お掃除機能付きエアコンクリーニング AN63MPRーW

高知市 お掃除機能付きエアコンクリーニング AN63MPRーW

2019/01/23
本日はリピート様のエアコンクリーニングでした。
前回と別のエアコンをクリーニングさせていただきました。
猫ちゃんが気管支炎になったので気になってということ。
分解すると↓

猫ちゃんの毛やホコリが付着していました。

高圧洗浄することでサッパリしました。
風量も20%ほどアップしていました(^^)

今回はこちらのダイキンさんのエアコンです。
お掃除機能付きエアコンです。

最近ウォーキングしたりストレッチしたりで少しずつではありますが体が軽くなったように感じます。また整体の先生のおかげで腰や首が楽になり寝起きもよくなっています。夜も早く寝るようになりました。なんかおじいちゃんみたいになっていますね笑
意志が弱いので無理はせずに継続できるようにしたいですね(^ ^)

関連のブログを見る