HOMEブログ店長ブログ >高知 ダイキン お掃除機能付きエアコンクリーニング

高知 ダイキン お掃除機能付きエアコンクリーニング

2019/04/12
本日は高知市にてダイキン製のお掃除機能付きエアコンクリーニングです。また防カビチタンコートもご注文いただきました。
エアコン上部にダイソーのフィルターをされていたのでホコリはあまり付着していませんでしたが吹き出し口はやはり汚れがありました。
使用する際は市販のフィルターは外しておいた方がいいかと思います。エアコンに負担がかかり故障のリスクが上がります。
キレイになると風量も上がってエアコンも元気、ご家族も健康的な生活を送れるかと思います。5月になると日中暑い日も増えてくるかと思います。今この時期が最高のクリーニングのタイミングです。

関連のブログを見る