HOMEブログ店長ブログ >高知市 パナソニックおそうじ機能付きエアコンクリーニング

高知市 パナソニックおそうじ機能付きエアコンクリーニング

2018/04/25
本日はパナソニックおそうじ機能付きエアコンのクリーニングです。
おととし対応させていただいたお客様ですが今回お子様が生まれたタイミングで再度ご依頼いただきました。
おそうじ機能がついていてもフィルターだけなので他のパーツなどは汚れはついてきます。
また物によってはフィルターをはずすのも少し手間がかかるエアコンもあります。

おそうじ機能付きエアコンは配線を抜いて分解いていくので記録をとって間違いのないよう作業していきます。
先日自宅のエアコンのフィルターを見ると大量のホコリが付着していました。
なんともお恥ずかしい・・・
分かっていてもなかなか出来ないものです。
お忙しい方、高いところの作業はちょっとという方は我々にお任せください。
ご連絡先は高知駅前店 0120-065-957まで!

関連のブログを見る