HOMEブログ店長ブログ >高知市 南国市 エアコンクリーニング フローリングワックス 換気扇清掃

高知市 南国市 エアコンクリーニング フローリングワックス 換気扇清掃

2018/12/31
本年最後の作業は3現場➕見積もり1件です。
まずはリピート様のエアコンクリーニング。2回目の対応でした。
前回同様喜んでいただけたようで良かったです。

2件目はフローリングのワックスがけです。
毎年業者に依頼しているようでした。

きれいに仕上がりました。
また来年もお願いします!と言っていただきました。

本年最後の現場は南国市にて換気扇清掃です。
遅い時間でも大丈夫ということでしたのでお受けしました。
ギリギリでお受けしたので見積もりはしていませんでした。
お客様曰く、とても汚れているとのこと。
大体のお客様がそうは言われるので気にしていなかったですが・・・
汚れの状態は強かったです。しかしそれ以上に塗装が剥がれて見た目がおかしくなりそうなので事前にお話ししてから作業に入りました。
2人で作業しましたが3時間半かかりました。1人で入っていたらとおそらく22時くらいまではかかっていたかもしれません。時間は気にしなくていいと言われていましたがさすがに気をつかいます。終了し確認してもらったら19時過ぎ。
無事終了して良かったです。

今年も大変お世話になりました。多くのお客様に今年もお会い出来ました。
多くのありがとうもいただきましたが、中にはご迷惑をおかけしたお客様にはお詫び申し上げます。今後に活かせるようにしてまいります。
来年は3日より稼働します。宜しくお願い申し上げます。

関連のブログを見る