HOMEブログ店長ブログ >高知市ハウスクリーニング

高知市ハウスクリーニング

2018/11/14
稀勢の里4連敗…どうなってしまうのか?正直素人目で見ても足がついて行ってないですし、腰も高い。
休んだ方がいいのか?出場しても負ければ引退。どちらにしても土俵際ですね。一ファンとしてはなんとか踏ん張ってほしいのですが。


本日午前中は毎月お伺いしている店舗様の定期清掃です。前回から厨房のやりかたをかえたことで仕上がりがよくなりました。継続していこうと思います。

ワックスもいい感じに光っています。
午後からはリピート様宅にて換気扇、ガラスサッシ、人工大理石のお掃除です。
毎年換気扇は実施させていただいておりますので換気扇の汚れは軽いです。
今回はスタッフに任せました。
ガラスサッシは私が担当しました。場所を聞くと4か所とのこと。そのうちの1か所が車の横で脚立もまともに立てられないようなところでした。緊張マックスです!疲労がたまる前にと一番最初に実施しました。
人工大理石は黒ずみ、黄ばみを気にされておりました。15分ほどできれいになり喜んでいただけたようで来年は換気扇にプラスでご注文いただきました。

明日はエアコン三昧。頑張ります!

高知市のハウスクリーニング、エアコンクリーニングは高知駅前店まで!
年末大掃除も受付中です!

関連のブログを見る