HOMEブログ店長ブログ >高知市 ハウスクリーニング エアコンクリーニング チタンコーティング 換気扇清掃 浴室清掃 浴室乾燥機清掃

高知市 ハウスクリーニング エアコンクリーニング チタンコーティング 換気扇清掃 浴室清掃 浴室乾燥機清掃

2018/12/08
本格的な冬がやってきましたね。少し風邪気味ですので暖かくして寝たいと思います。

本日2現場です。
午前中は換気扇とエアコンクリーニングでした。
リビングに設置されているエアコンです。

リビングはキッチンが近いので油を吸い込んで汚れやすい環境です。

そして換気扇はスタッフさんにお任せ。

5年使用されている換気扇のファンです。
さすがに油とほこりが付着しています。

洗剤につけておくだけできれいになりました。
3歳の子供さんが仮面ライダーを見ていました。なんと昭和ライダーのことも知っていて
個人的には作業どころではありませんでした(笑)

午後からはリピート様の浴室、浴室乾燥機、エアコンクリーニング、チタンコーティングです。
前回は2年前にエアコンクリーニングを実施させていただいたお客様です。

エアコンは前回実施していたので比較的きれいな状態、しかも外し方や養生なんかもどうすれかいいか
わかっているのですんなり終わりました。
浴室もパッと見はキレイ。これはすぐに終わるなと思いきやこれが甘かった・・・
水アカが強く付着していて時間がかかりました。
4時間かかってようやく終了、さすがに疲れました。
しかし仕上がりを見て喜んでくれたので良かったです。

ドアのレール部分。
カリカリした汚れもスッキリ!

ドアの下の隙間はなかなかとれないですよね?

蛇口もピカピカに!

エプロン内部も実施します。
(手の届く範囲)

鏡もクリアに!

浴室乾燥機も分解します。
夕方帰るときには風が冷たく感じました。

関連のブログを見る