HOMEブログ店長ブログ >高知 ガラス掃除 換気扇キッチン掃除

高知 ガラス掃除 換気扇キッチン掃除

2019/02/17
本日は少し遠方(安田町)にてお掃除です。
約1時間半のドライブです。

遠方のため見積もりはしていません。こういう時は
万全の準備をしていきます。(普段していないわけではないですが)

到着後まずはお見積もり。最初に言われていた分よりガラスが追加になりました。

なかなか古い三菱の換気扇。

後々気づいたのですがお引越しをされるとのことでのお掃除だったようです。
他の箇所は良かったのか、気になるところですが大変喜んでいただけたのでお引越し先での
ご依頼もお待ちしております!

遠方なのでたまにしか来れないので行きたいうどん屋さんがあったのですがまさかの臨時休業。
まさか龍馬マラソン走ってるんかなと勝手に想像してしまいました。

関連のブログを見る