HOMEブログ店長ブログ >南国市ハウスクリーニング 換気扇清掃

南国市ハウスクリーニング 換気扇清掃

2018/01/25
本日は午前中、前職でお世話になっていた方が退職されるとのことで四万十市まで挨拶へ。
心配された雪もなくて良かったです。

午後は南国市にて換気扇清掃でした。本日は作業は入れていなかったのですが午前中にご連絡いただき
本日が希望ということで急きょ予定させていただきました。
使用して1年ということでしたが油がたれてきているとお困りのようでした。
産まれて間もないお子様がいらっしゃって手が離せない状況でした。
換気扇のパーツをすべて外してクリーニングさせていただきました。
きれいになって喜んでいただきました。夕方でしたが赤ちゃんはお母さんの腕の中で気持ちよさそうに
眠っていました。赤ちゃんにはあんしんスイッチがあるようで寝たと思ってベットなどにおくとすぐに泣き出してしまいます。

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングは高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る