HOMEブログ店長ブログ >高知市 ハウスクリーニング 換気扇 掃除

高知市 ハウスクリーニング 換気扇 掃除

2019/01/28
本日はポスティングしたチラシを見てご依頼していただいたお客様宅にて換気扇のお掃除です。
10年以上使用されている換気扇ですがきれいに使用されていました。

もともときれいなのでそこまで見た目は変わっていないように見えますがファン(回っているもの)の溝には多くの油が詰まってました。
時々作業を見に来られた時にはびっくりされていました。
なかなかご自身ではここまでできないということをおっしゃっていました。今回きれいにさせていただいておりますので次回から挑戦されてもいいかと思います。

今日はお昼から会議があるのでこちらの現場のみですね。

そう言えば嵐が2020年いっぱいで活動休止というニュースが入ってきました。個人的に特に驚きはなかったですね。ファンにとっては大変な出来事やとは思いますが…今後も活躍されることでしょうね。

関連のブログを見る