HOMEブログ店長ブログ >高知市ハウスクリーニング(定期清掃、階段高圧洗浄、換気扇清掃)

高知市ハウスクリーニング(定期清掃、階段高圧洗浄、換気扇清掃)

2018/11/20
カルロス・ゴーンの逮捕には驚きました。あのカリスマがまさかって感じですね。

本日は3現場です。
午前中は定期清掃です。2時間のコースで実施しています。
普段のおそうじのリセットといった感じです。
ご高齢、小さいお子さんがいるなどなかなかおそうじまで手が回らない方にいいコースです。

午後の1件目は高圧洗浄です。階段部分、ベランダ清掃です。
到着して呼び鈴を鳴らすも出ず。電話をすると仕事場とのこと。そのままやっといていいと
いうことで早速作業実施です。しかし確認をしてもらえない不安がどうしてもつきまといます。
電話では信頼してるから~なんて言われてました。すべては明日結果が出ます。
きっちり仕上げているので大丈夫なはず!

2件目は換気扇清掃です。
油でベトベトの状態でした。
仕上がりをみていただき喜んでいただきました。
換気扇の前を通るたびににおっていたからご主人様のにおいかと思ったとお客様。
さすがにそれはないでしょう!と笑いが。帰る際にはビールをいただきありがたくいただきました。
普段は発泡酒なんで(´;ω;`)

明日もがんばります!

関連のブログを見る