HOMEブログ店長ブログ >越知町お風呂掃除 いの町お風呂、換気扇掃除

越知町お風呂掃除 いの町お風呂、換気扇掃除

2019/03/12
暖かい日が続いております。
花粉がマックス状態とのこと、対策されてくださいね。

本日は越知町にてお風呂とエアコンフィルターのお掃除です。
先日お店のお掃除を実施させていただきました。
ご自宅もこれで3回目の対応です。

扉は外して洗浄です

水洗もピカピカに

レールの枠も外します
お昼は念願の越知町にある倉橋へ。
担々麺が推しなんですが味噌が好きなんで味噌ラーメンを注文。
期待していた以上のおいしさです。最近食べた味噌のなかで最高でした。

午後からは換気扇とお風呂の部分掃除。でしたが直前でお風呂全体に。嬉しい誤算でした。大変喜んでいただけたようで頑張った甲斐があります!

夜は神田にある焼肉寛十郎へ。知り合いがお店をオープンしたので早速行ってきました。こちらもおいしいお肉が

関連のブログを見る