HOMEブログ店長ブログ >高知 お掃除機能付きエアコンも掃除は必要です!

高知 お掃除機能付きエアコンも掃除は必要です!

2019/11/29
本日は換気扇→洗面所、トイレ→エアコンクリーニングの予定でした。

洗面所の写真です。
お水を出すときのレバーにしっかり水垢が付着していましたがこの通りです。
午後からは日立のおそうじ機能付きエアコンクリーニングです。

RAS-Z56D2
このタイプは最初は大変でしたが最近は苦手意識も減ってきました。
それでも普通のエアコンから比べると時間がかかります。

5年でこの汚れです。
2年前から気になっていたようです。

外カバーもスッキリしましたよ。新品みたいと喜んでいただきました。
終始ワンちゃんに吠えられ続けました…
最後まで慣れてもらえませんでした。

おそうじ本舗高知駅前店では業務拡大につきサービススタッフを募集中です。
スケジュールは希望を提出していただき組んでいきますので週によって回数が変動しても問題ありません。週0回〜5回です。
女性スタッフも活躍しております。

関連のブログを見る