HOMEブログ店長ブログ >高知市 除菌や消臭清掃も承っております!

高知市 除菌や消臭清掃も承っております!

2020/03/07
新型コロナウィルスの感染拡大が広がっております。
基本的なことをして乗り切るしかないですね。

こんな時に当社では除菌消臭清掃をお勧めしております。
介護施設、保育所、病院など不特定多数の方が訪れる場所は今回のコロナウィルスだけでなく
ノロウィルスやインフルエンザ、結核、レジオネラ菌O157などの感染症が危惧されます。
こういった感染症が発生、拡大すると社会的な責任や運営管理責任を問われる可能性があります。
こういった感染症のリスクを軽減にお役立ていただければと思います。
強力に除菌、消臭を実施します!(全てのリスクをなくせるとお約束するものではありません)
だからといって危険なものを使用しているものではありません。
人的に無害で金属や布地に対しても腐食性もなく、色落ち等の心配はありませんので
ご安心ください。
これから引っ越しシーズンで転居先のお部屋なんかでも使用できます。
退去後にお掃除はしますが除菌や消臭まで実施している業者はほとんどありません。
ほぼないといってもいいでしょう。
前どんな方が住まわれていたかも分からないですし気になる方も中にはいらっしゃるかと思います。入居した時に気になる方はご連絡ください。また不動産屋さんや大家さんも他との差別化にご活用いただければと思います。

昨日から学校が休校措置だったので1日子守でした。
正直いろんなところで自粛しているので遊ぶところもありません…
午前中は自主勉強をして午後からは公園で遊ばせました。
私は普段お掃除してなかったシンクを少し磨いてみました。
よく見ると結構傷が入っていますね…

除菌清掃は高知駅前店までご連絡ください。
只今エアコンクリーニング2000円割引き中です。
お引っ越しの時期でもありますので入居前、退去後のお掃除も実施しています。
ご連絡先は高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る