HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗高知駅前店は除菌清掃も承っております!

おそうじ本舗高知駅前店は除菌清掃も承っております!

2020/03/10
コロナウィルスがなかなか収束しないですね。
学校は休みになったりイベントが中止になったりといろんな方面に影響が出ています。
我々の仕事も新規のお客様はほぼなくなっています。
耐えどきですね。

この空いた時間をいい機会と捉えていろいろ実施していこうと思います。

本日は定期清掃のお客様。
午前中はいつもの定期清掃を実施して午後からはエアコンクリーニングです。
ホコリやカビを気にされての普段の定期清掃ですのでこういった普段のメニューにないところは報告してキレイを提供したいと考えております。

そこまで汚れは強くないですね。

カビやホコリが付着してまわったときにお部屋の中に飛ばしています。そうなるとにおいがしたり咳や鼻水が出る方もいらっしゃいます。

汚れ自体はたいしたことなかったのですがしっかり黒い液が出てきましたね。
2年に1回をご提案させていただきました。

おそうじ本舗高知駅前店では除菌清掃も承っております。
除菌消臭までやっていることをご存知でない方も多いかと思います。
病院や介護施設、保育施設、退去後のマンションなどどこでも施工できます。
詳しくは高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る