HOMEブログ店長ブログ >換気扇が汚れているとお部屋が油っぽくなりますよ!〜高知市にてクリーニング

換気扇が汚れているとお部屋が油っぽくなりますよ!〜高知市にてクリーニング

2020/03/16
本日は知り合いの紹介で換気扇のお掃除です。
なんでもそうですが使えば使うほど汚れます。
換気扇もその一つ。
どこのご家庭も同じです。
普段からお手入れしていればいいのですがなかなか出来ないものです。
当然我が家も常にキレイかと言われるとまったくそのようなことはありません…
だからといっていつまでも放置すると換気能力が落ちて汚れた空気がお部屋の中で充満します。
そうなると本来外に出るはずだった油が混ざった空気がエアコンや照明、クロス、床などに付着していき、気付けば色々なところが汚れてお掃除するところが増えていきます。
そうなる前に換気扇のお掃除は定期的に実施する必要があります。

本日はプロペラタイプでした。

内部も当然汚れます。

最近資格を取るために動き始めました。
ひょっとしたら将来敵にお役に立てることが増えるかもしれないと思いながら勉強しています。

お掃除のことならおそうじ本舗高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る