HOMEブログ店長ブログ >高知のリフォーム会社の皆様へ!おそうじ本舗高知駅前店

高知のリフォーム会社の皆様へ!おそうじ本舗高知駅前店

2020/04/02
いきなりの提案ですが壁紙の染色はいかがでしょうか?
え?壁紙は張り替えでしょ?とお思いの方がほとんどだと思います。
我々がご提案する染色はコストがはりかえより安いこと、はりかえないのでゴミは出ないこと、施工時間が短いというメリットがございます。クロス自体はまだまだ使用できるが汚れが気になるという物件にはいいかと思います。どうしてもはりかえないといけない物件以外は染色という選択肢を持っていただいてもよろしいかと思います。
またリフォームした後追い焚き配管の清掃もご提案させて戴きます。お風呂自体はキレイになったが配管内部まではキレイにはなってないかと思います。せっかくキレイになったお風呂をより衛生的に使用していただくためにも配管内部のクリーニングをお勧めします。当社はファインバブルの泡の力で洗浄していきますので配管を痛めることはありません。
最後に空間除菌消臭サービスです。お掃除してキレイにはなっているけどニオイが気になるとか除菌を希望される方も中にはいらっしゃるかと思います。超微粒子で除菌液を噴霧して除菌消臭します。介護施設や医療関係でも施行していますので安心してご利用いただけます。

ご連絡先は高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る