HOMEブログ店長ブログ >高知の追い焚き配管洗浄はおそうじ本舗高知駅前店まで!

高知の追い焚き配管洗浄はおそうじ本舗高知駅前店まで!

2020/04/18
お引っ越しをしてこれから入居するお風呂の追い焚き配管内部が気になるという方が増えています。退去後のお掃除ではそこまで実施する業者はないといっても過言ではありません。また大家さんや不動産会社もそこまで要求してきません。ですので新築でない限りは基本的に汚れていると思っていただいたほうがいいかと思います。
冷静に考えれば前どんな方が入っていたかわからない、そんな方の皮脂汚れなんかが出てきていると思うと気持ち悪いですよね?
今そう思われる方が増えていると言うことです。小さいお子さんは顔をつけたりします。キレイにしていない多くの菌が浮いています。菌の中には感染症を引き起こす可能性のあるものもあります。残念ながら写真がアップできないので作業風景はわかりづらいかと思いますが皮脂汚れが出てきておりました。
これで気持ちよく安心してお風呂に入っていただけると思います。

最近好評の追い焚き配管除菌洗浄は高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る