HOMEブログ店長ブログ >天井に設置されたエアコンのクリーニング 高知

天井に設置されたエアコンのクリーニング 高知

2020/05/04

三菱のエアコンのクリーニングに行ってきました。
天井から吊り下がっている分です。
よくお店や会社の事務所なんかに設置されていて広い空間であることが多いです。
しかし今回は一般のご家庭。話を聞くと以前はお店だったようです。
分解をしていきます。

一通りのパーツです。
カビ汚れがメインですね。使用状況や環境によって油汚れやカビ汚れ、ホコリが付着しています。
フィルターがホコリで詰まっていました。

スッキリです。

フィルターの詰まりも無くなったので風量も大幅にアップしていました。
ぜひ皆さんも定期的にお掃除してみてください。

分解するとこんな感じで丸裸に。
本体は高圧洗浄機で丸洗いです。

おそうじ本舗では壁掛けだけでなく業務用エアコンもクリーニングしております。
コロナは危険ですがカビも体に良くないです。
エアコンクリーニングのご依頼は高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る