HOMEブログ店長ブログ >日立お掃除機能付きエアコン掃除 RAS-G56D2

日立お掃除機能付きエアコン掃除 RAS-G56D2

2020/05/14
本日は高知市にて日立のお掃除機能付きエアコンのクリーニングでした。
キッチンが近く油汚れが強く付着していました。

日立RAS-G56D2

こんな外観です。
もう一台はスタンダードエアコンです。
三菱製のエアコンをドレンパンまで外してクリーニングしました。
結露を受けるところなのでカビが付着するところです。

ピンクっぽいカビが付着していました。

真っ白になって新品のようです。

ドレンパンやファンを外してのクリーニングはオプションとなります。
奥までクリーニングできるのでキレイに仕上がります。

緊急事態宣言が解除にはなりましたがまだまだ用心が必要ですね。
でも暑くなってきてマスクをしての作業はかなりキツくなってきました。

関連のブログを見る