HOMEブログ店長ブログ >SHARP シャープお掃除機能付きエアコンクリーニング AY-C28VX-W AY-A28SX-W

SHARP シャープお掃除機能付きエアコンクリーニング AY-C28VX-W AY-A28SX-W

2019/06/26
こんにちは。
本日はSHARPのお掃除機能付きエアコン2台(AY-C28VX-W)(AY-A28SX-W)のクリーニングを実施してきました。
今回は二班体制での作業となり、自分はAY-A28SX-Wを担当させて頂きました。

自分が担当したのはこちらの機種になります。

もう一人の作業員はこちらの担当です。
逆さまに撮ってしまった・・・見づらくて申し訳ありません(;^ω^)

自分が担当した機種のアルミフィン(熱交換器)の作業前です。
画像では少し分かりづらいですが、カビが発生して来ております。
あとワンちゃんの毛が少々絡んでます。

こちらはファンになります。
やはりこちらもカビと埃(主にワンちゃんの毛)が付着してますね。
可愛い子だったので許しちゃいましょう(^_^)v

はい!こちらいつの間にか撮られていた、悪戦苦闘する自分の勇姿であります!!(分解中ではないですがw)

こちらが清掃後のフィンです。
うむ・・・ピカピカになりましたね!

こちらはファンですね。
カビも埃もスッキリです。
本日ご依頼頂いたお客様は犬を飼われておりました。(すごく可愛いかったですw)
使用状況等にもよりますが、通常は2~3年に一度のメンテナンスを提案させて頂いております。
今回のご家庭のようにワンちゃんや猫ちゃんなどの体毛の生え変わりがあるペットを飼われている方は早目のメンテナンスをオススメさせて頂いております。(例として1年に一度)

まだまだブログの書き込みが下手ですが、また更新致しますので宜しくお願い致します。

関連のブログを見る