HOMEブログ店長ブログ >須崎市でのお掃除(浴室乾燥機クリーニング)

須崎市でのお掃除(浴室乾燥機クリーニング)

2021/09/12
先日の作業実績です。
リピート様宅にて浴室乾燥機のクリーニングでした。
他にも換気扇、エアコンもクリーニングさせていただいております。

クリーニング後

クリーニング後

TYB111GS
浴室乾燥機も汚れます。
浴室にあるというだけで湿度が高いのでカビは繁殖しますし、換気すると埃も付着します。
エアコンと同じですね。
定期的なクリーニングが必要です。

こちらのお客様には何回もご注文をいただいておりますが今回こちらの不手際があり
お叱りを受けました。とても愛のある内容で、身の引き締まるおもいでした。
もしかすると大きな事故を起こしていたかもしれません。こうして言っていただけるのはありがたいことです。何も言われなくなったら終わりだと私は思っています。

関連のブログを見る