HOMEブログ店長ブログ >キッチン 換気扇 ファンハウジング 高知市

キッチン 換気扇 ファンハウジング 高知市

2019/08/09
毎日暑い!!暑すぎます!!
暑さが苦手な自分には年々増して来る暑さに嫌気が差しておる今日この頃・・・
Stop 温暖化!!

それはさておき、先日高知市内にてキッチン換気扇のご依頼を頂き、施工させて頂きました。
この日の高知市の最高気温36℃・・・なんですと~!?

ファンの清掃後です。
激しい汚れではなかったですが、粘着質の油汚れでした。
なかなか落ちづらい汚れの質です。
強めの洗剤に浸けておいて、スチームでちょちょいV

グリルフィルターの清掃後です。
写真のようなフィルターに塗装をしてある物は、汚れ具合によっては塗装剝がれが起きてしまう可能性があります。
今回はセ~フ!!
ここいらでお立会いしてくだっさている奥様がお友達とモーニングへ(笑)
行ってらっしゃいませ~('ω')ノごゆっくりどうぞb
帰って来られる頃にはピカピカにしておきます✨

暑がりの自分を見て「エアコンのリモコン置いておきますからご自由に温度変えて下さいね」と・・・
ありがとうございます!!!(>_<)

お帰りなさいませ。
ご覧下さい!!この輝きを!!(笑)
ワックスをかけてあるので艶も二割増しですよ!!
ばらして行くスタイルです、はい・・・

しかしことごとく清掃前を撮り忘れているのはこれ如何に(-_-)
今回お立会い頂いた奥様が、そんなに暑くも無いのに汗だくで作業していた自分を見て色々気を遣ってくださいました。
お見苦しい所を見せてしまい申し訳ないやら、お恥ずかしいやら(^_^;)
エアコン等もご検討してくだっさっているとの事で、何から何まで本当にありがとうございました。
是非ともエアコンの方もよろしくお願いします。

関連のブログを見る