HOMEブログ店長ブログ >高知市 店舗クリーニングと光触媒抗菌コーティング

高知市 店舗クリーニングと光触媒抗菌コーティング

2021/12/25
先日の作業実績です。
1月に居酒屋さんを開店予定の方より店舗クリーニングのご依頼でした。
エアコン、冷蔵庫、壁紙染色、トイレ、換気扇、キッチン、床の洗浄、畳の除菌、光触媒です。

客席

壁紙が蘇りました。

トイレ

冷蔵庫内部。
洗浄後、除菌済み。

高温スチームで強力除菌。
安心してお使いになれます。

ベトベト換気扇も復活!

最後は光触媒抗菌コーティングを施工。 光がある環境はもちろん、夜間でも菌やウィルスを不活性化します。(全ての菌やウィルスを除去できるわけではありません) これからの季節インフルエンザ対策にはなります。効果は約2年です。塾や病院、事務所や飲食店から一般のご家庭に至るまで施工できます。

作業中近隣の店舗の方が見えられ、キレイになってるね!とお褒めのお言葉をいただきました。もちろんご依頼者からも喜びのお声を聞くことができました。 2日間がんばった甲斐がありました。 開店したら飲みに行こうかな

関連のブログを見る