HOMEブログ店長ブログ >高知市 お掃除機能付きエアコン 日立 RAS-S56B2

高知市 お掃除機能付きエアコン 日立 RAS-S56B2

2019/08/16
こんにちはスタッフIです。
台風もお盆も明けた本日、午後から高知市内にて、日立のお掃除機能付きエアコン「RAS-S56B2」のエアコンクリーニングを実施してきました。
皆様休み明けで身体がだるいなんて事にはなってませんか?

こちらが全景です。

こちらがお掃除ユニットになります。
因みに清掃後の状態です。

こちら各パーツです。
話は逸れますが、作業中お客様がお料理をされていて、物凄く良い匂いが部屋中に・・・カレーかな?
よし!!今晩は自分もカレーに決定!!!(^^)!
夏にカレーが食べたくなるのは何故でしょう・・・

そんなこんなでいつも通り清掃完了!!
お腹空いたな~(´Д`)
お立会い頂いたお母さまと娘さんが、作業中も暑くないようにと扇風機をかけてくれたり、玄関と窓を開けて風通しを良くしてくれたりと、色々とお気遣いくださいました。
おまけにお茶まで頂きました。ご馳走さまです。
さあ!!今日はカレーだ!!

関連のブログを見る