HOMEブログ店長ブログ >高知市業務用壁掛けエアコンと換気扇のお掃除

高知市業務用壁掛けエアコンと換気扇のお掃除

2022/01/18
大相撲がある2週間は夕方には仕事を終えてリアルタイムで大相撲中継を見たい山下です。
年6場所(6回)15日間あるのでその時期はソワソワしてしまいますw

さて本日は会社様のエアコンと換気扇のお掃除です。
エアコンは壁掛けですが業務用で家庭用より幅が広く120センチほどあるものです。
(家庭用は80センチほどです)

プロペラは変色していました。
シャッター部分はかなりホコリが付着していましたがキレイにとれました。

エアコンからのタバコのにおいが消えて快適になりました。 これから入られる会社とのことですので気持ちよくお仕事できそうですね。 お問い合わせは高知駅前店0120-065-957もしくはLINEにて! お相撲好きな方もLINEくださいね

関連のブログを見る