HOMEブログ店長ブログ >高知市 浴室乾燥機クリーニング UFD-16A

高知市 浴室乾燥機クリーニング UFD-16A

2022/01/23
先日の作業実績です。
浴室乾燥機のクリーニングに行ってきました。
10年使用されていて今まで清掃はしていないとのことでした。

左下のファンが汚れていると回った時に黒いものが飛んでくる可能性があります。エアコンと一緒です。

これで安心してお使いいただけます。

内部もスッキリです。

今回分解洗浄したものの型番です。
UFD-16A

使用頻度によりますが2年に1回はクリーニングをお勧めします。 なかなかメンテナンスしづらいところですので定期的に考えていただけたらと思います。 また見えないところで言えば追い焚き配管内部もです。

詳しくはこちらをご覧ください。

httpsk://osouji-kouchiekimae.com/sp_haikanjyokin

お問い合わせは高知駅前店0120-065-957もしくはLINEににて!

関連のブログを見る