HOMEブログ店長ブログ >panasonic パナソニック お掃除機能付きエアコンクリーニング 高知市

panasonic パナソニック お掃除機能付きエアコンクリーニング 高知市

2019/09/01
こんにちは、スタッフIです。
早くも秋の気配が感じ取れるようになって来た今日この頃ですね。
本日の日中は少し暑さが戻って来たようにも感じましたが、日が落ちると過ごしやすく思います。
自分の家の周りでは鈴虫??かな??が一斉に鳴いていて、夏の終わりを感じました。

本日の型番です。

外した全景です。

清掃後の内部です。
自分の家のエアコンもそろそろ季節の変わり目の掃除をしたいところです。
今年の夏は去年よりも暑さがマシだったかなと自分は思います。
涼しくなるのも早く感じます。
本来こんな感じなのかもしれませんが・・・。
夏は苦手ですが、暑さが去って行くと何故か少し寂しく感じます。
さて・・・次は食欲の秋ですね~!(^^)!
今年の秋刀魚はどうかな??

関連のブログを見る