HOMEブログ店長ブログ >高知市エアコン掃除(カビにおい除去)~換気扇掃除(油汚れ除去)

高知市エアコン掃除(カビにおい除去)~換気扇掃除(油汚れ除去)

2018/08/22
台風接近していますが今のところ雨もなく大丈夫そうです。
明日あさって心配です。

本日は高知市神田にてエアコンクリーニングです。
4年ほど使用されていましたが1台はキッチンでもう1台はワンちゃんのお部屋でどちらも使用頻度が高く汚れは強く付着していました。

養生したら洗浄開始です。

家電や家具も養生します。

外したネジも無くさないよう保管します。
午後からは換気扇掃除。エアコンクリーニングからのリピートのお客様です。
30年ほど使用されている換気扇でフィルターに時間がかかりました。
2名で2時間半ほどかかりましたがきれいになり喜んでいただけました。
この時期は気温が高いので汚れがとれやすいのがいいですね。

高校野球が終わりましたが今年は好ゲームが多かったように思います。
高校球児が一生懸命プレーする姿は本当に気持ちよく感動させられます。
ドラフトでどこの球団に行くか楽しみです。

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングは高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る