HOMEブログ店長ブログ >高知市洗濯機クリーニング(BW-9)~中土佐町久礼パナソニックおそうじ機能付きエアコンクリーニング

高知市洗濯機クリーニング(BW-9)~中土佐町久礼パナソニックおそうじ機能付きエアコンクリーニング

2018/09/02
台風接近中ですね。本当に被害が出ないことを祈ることと準備をしないといけないですね。

本日は午前と午後の2件です。
午前中はリピート様の洗濯機クリーニングです。6年使用されており今後も使用したいとのことで1度きれいにしておこうと思われたようです。
早速分解して中身を取り出すと↓

きれいになり鏡のように映っています。
これで安心してまた使用になれますね。

午後からは中土佐町久礼にてパナソニックおそうじ機能付きエアコンクリーニングです。
今回初めて利用されるお客様です。試運転すると風が弱い・・・とは言え冷えてはいるので故障ではないと判断し分解すると↓

これだけ詰まっていると空気を吸い込めずに風量が下がってしまいます。

15リットルほどお水を使用しリンスをしスチームで除菌完了!これで安心してお使いになれます。
クリーニング後は風量が87.5%アップ!
クリーニング後には換気扇と室外機を追加注文いただきました。

久礼に行ったついでにいろいろ寄りたかったのですが時間がなくあえなくお見積もりへ。
次回行った時の楽しみにしておこうと思います。

関連のブログを見る