HOMEブログ店長ブログ >高知市東秦泉寺町ーお家丸ごとクリーニング

高知市東秦泉寺町ーお家丸ごとクリーニング

2018/09/04
今回の台風は風が強いようです。今年は大雨など災害が多いので皆さん対策されているかと思います。

本日はリピート様からのご依頼でお家丸ごとクリーニングです。
前回1年半前に同じ物件を対応しております。
1年半しか使用されていないのでそこまで汚れは付着していませんでしたが前回より仕上がりをよくするためにいろいろ考えながら作業しました。またスタッフさんの換気扇、キッチンの作業も見ながら作業でしたので頭を使いました。

光っています!

スタッフさんいい仕上がりです!

写真には写っていませんが雨戸、網戸も洗浄しています。
時間はかかっていますが作業は丁寧に出来ています。今後は洗剤の特性を理解できると自分からいろいろ考えながら作業できそうですね。

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングは高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る