HOMEブログ店長ブログ >高知市比島 天カセ2方向エアコンクリーニング、換気扇クリーニング

高知市比島 天カセ2方向エアコンクリーニング、換気扇クリーニング

2018/10/22
昨日の運動会の影響で完全に筋肉痛です。
今日は動きがぎこちなかったですね・・・
特に脚立の上り下りはかなり慎重になりました。

本日は以前ご自宅のエアコンクリーニングにお伺いした方の美容室のエアコン3台と換気扇4台をクリーニングしていきました。3名で5時間ほどの作業です。

これが回って風がでてきますがほこりやカビが付着して重くなります。

結露をうけるところです。
カビや水アカが付着しています。
夏場はお水が多く残っています。

空気の吸い込み口です。
つまっているため人間でいうとマスクをした状態で運動していることになります。

洗浄後に出てきたお水です。
真っ黒ですね。
きれいな空気でお客様やスタッフの方が気持ちよく過ごせればと思います。

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングは高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る