HOMEブログ店長ブログ >高知おそうじ機能付きエアコンクリーニング(MSZ-L365-W、RAS-251JADX、CS-X563C2-W)

高知おそうじ機能付きエアコンクリーニング(MSZ-L365-W、RAS-251JADX、CS-X563C2-W)

2018/11/25
本日はエアコン三昧、4台のクリーニングです。
うち3台はおそうじ機能付きエアコンでした。
メーカーはバラバラで三菱、東芝、パナソニックです。

本日はこちらの3機種がおそうじ機能付きエアコンです。
バラバラだといろいろ分解できて楽しいです。

どのエアコンもリビングのもので汚れは強く付着していました。
リビングのエアコンはどうしても利用頻度も高く、油も吸い込むため汚れは強くなりがちです。
汚れると空気もドンヨリしますし、エアコンの風量も下がってきます。
使っているうちに少しずつ下がっていくのでなかなか気づきづらいですね。
クリーニングすると大幅にアップすることが多いです。
エアコン自体のメンテナンスと捉えてクリーニングするのも一つかと思います。

貴景勝が優勝しました。環境が変わっていろんな思いがあったなかでの優勝は立派ですね。
まだまだ若いので期待したいですね。

関連のブログを見る