HOMEブログ店長ブログ >高知市エアコンクリーニング(MSZ-ZW562S-W、RAS-562EADT、RAS-X71Z2)&ガラス清掃

高知市エアコンクリーニング(MSZ-ZW562S-W、RAS-562EADT、RAS-X71Z2)&ガラス清掃

2018/11/26
本日も朝からエアコン三昧です。
しかもおそうじ機能付きエアコンばかりです。
他業者さんに断られてのご依頼です。

本日はこちらの3機種です。しかもすべてリビングのエアコンでしたので汚れが強かったです。
リビングのエアコンは4~5年使用すると汚水はかなり黒くなります。
風量も20~30%改善されておりました。

夜間はお店のガラス清掃です。
いつもお世話になっておりますお店です。
T店長いつもありがとうございます。

澄み切ったガラスは店内を明るくしますね。
店舗清掃ではエアコン、ガラス、床の洗浄など承っております。まずはお見積もりからお申し付けください。

関連のブログを見る