HOMEブログ店長ブログ >高知市 三菱お掃除機能付きエアコンクリーニング MSZ-M224-WとMSZ-ZW564-W

高知市 三菱お掃除機能付きエアコンクリーニング MSZ-M224-WとMSZ-ZW564-W

2019/01/10
今日の朝は寒かったですね。インフルエンザも流行しているようですので気をつけたいですね。

高知市にてお掃除機能付きエアコンクリーニングです。
奥様は妊娠中で来月出産を控えられておりました。
運転確認すると1台が風が弱くかなり運転状況は悪かったです。
お客様も朝から31度で運転しているのに暖まらないとお困りでした。

今回はこちらの2機種です。

周りが濡れないよう養生してから洗浄します。
風量が弱まっていたエアコンも完全復活です。
最大の要因はフィルターでした。
お掃除機能付きでも洗わないと詰まってエアコンが空気を吸えなくなってしまい風量が弱まってしまいます。
特にリビングのエアコンは油もすいこむので汚れやすいのでシーズン前に1度は外して洗っていただければと思います。

関連のブログを見る