HOMEブログ店長ブログ >高知県高知市越前町ーナショナルエアコンクリーニング

高知県高知市越前町ーナショナルエアコンクリーニング

2016/07/25

大相撲は結局日馬富士の優勝で幕を閉じました。稀勢の里に期待していただけに残念です。また来場所頑張ってもらいたいと思います。

本日はチラシを見て連絡をくださった方のエアコンクリーニングでした。エアコンを動かすと匂うとのことでした。確かにカビが付着していてしばらく作動させても匂っていました。洗浄前と後を確認してもらいきれいになったと喜んでくださいました。周りのカバーをつやだしで仕上げきれいがアップ(^^♪作業後クロスやトイレの追加をいただきました。次回お会いできることを楽しみにしております。お茶と和菓子ごちそうさまでした。

関連のブログを見る